アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

11月にグアム(4日間)に行きます。ダイビング(アドバンス取得)をしたいと思っています。お勧めのショップやポイントがあったら教えて下さい。

A 回答 (3件)

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「グアムダイビング情報」
このサイトから、
http://www.guamdivespot.com/~taniyan/diving/dive …
(ダイブショップ)
「ダイブスポット」に関しては、
http://www.padi.co.jp/visitors/divespot/index.htm
(PADI)
このページで「世界のダイビングスポット」をクリック
⇒地図場の「グアム」をクリック
⇒表示

http://allabout.co.jp/travel/travelguamsaipan/su …
(グアム・サイパン)

蛇足ですが、
http://allabout.co.jp/sports/diving/?FM=hi
(ダイビング)

ご参考まで。

Have a nice trip!

参考URL:http://www.guamdivespot.com/
    • good
    • 0

絶対に気を付けてください!!


P**-Dive(想像してください!名前はこれ以上書けません!)
やめた方が良いです。
値段だけで選ばないで!!!
理由は詳しくはこんな所には書けません。
老婆心ながら ココにだけは行かれるのを控えられるよう!

立場上,何処のお店がお薦めとは書けませんが,

よく,グアムの海は”初心者向け”,イルカに会える!,大物も・・・
なんて間違えた勝手な,宣伝して集客している R,W(店名は書けません!)
があったりしますが,グアムの海は深いです。
決して初心者向けではありません!!
ちゃんと中性浮力を保てる実力を・・・。
気を付けて安全潜水を心がけてください。

参考URL:http://www.diver.ne.jp/point/Foreign/micronesia/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!しかし、P**って?いったいどんなサービスをしているのでしょうか?BCとレギュをレンタルしなければいけないからいいかげんなショップにお世話になると命の危険を感じますね。
安さには、それなりの理由があるのですね。
ありがとうございました♪

お礼日時:2001/09/11 10:19

P**-Diveのインストラクターと称する人


インストラクターでない事が多いです。
サイパン店でレスキューorダイブマスターの講習を受けている”途中”の
候補生!! です。
しかも,グアムで(米国)の就労ビザなし。
運が悪ければ,ビーチで講習中にイントラと思っていた人”現行犯逮捕”という事も・・・(><)
コレぐらいが,限界です!

ちなみに,”パパラギ”さんではありません。誤解のないように。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そっ!そうなのですかっ?
インストラクター証明みたいなものってあるはずですよね。
キチっと確認取る様にします。
P**ーDiveは、評判悪いみたいなので絶対に選ばない事にします。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/12 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!