アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂が寒すぎて困ってます
どうしたら寒さしのげますか?

「お風呂が寒すぎて困ってます どうしたら寒」の質問画像

A 回答 (16件中1~10件)

光熱費が高い今  入浴時間を 夜から 気温が高い昼間に入浴すること。



サウナ方式にして 浴室内の温度を高くする。

暖房器具を 浴室近くに於いて 室温を高くする。

入浴後 体の水分をとるために 浴室内で 乾布摩擦して 皮膚温度を高くして血流を高める事

足先・手先は水で冷やして 血流を促すこと
    • good
    • 0

浴槽にお湯をはる時


蓋をしないではれば
お湯で風呂場が温められるのでは
ないですか?
    • good
    • 0

服を着たまま、浴槽に浸かる。

洗濯も兼ねる。
床にマットかスノコを敷く。
    • good
    • 0

風呂場に簡単につけられるヒーターあります。


実家はそれをつけました。
    • good
    • 0

風呂場の中で脱ぐ。

    • good
    • 0

私は、沸いてから入浴剤を入れますが、入浴剤を入れる際に、ドアを開けたままにして、ガスファンヒーターで浴室を温めます。

    • good
    • 0

タイル張り,,,は何ともならない。



ユニットバスにして断熱材でマホービンのように,,,
全然違いますよ。
    • good
    • 1

カセットガスストーブを使ってみては?



あまり効果はないらしいけど、何もしないよりはましだと思います。
    • good
    • 0

湯を張ったら蓋を外し、壁と床全体に熱々シャワーをかける

    • good
    • 1

お風呂に暖房を付ける。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!