アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が妻を慈しむことは変ですか?

質問者からの補足コメント

  • 回答をみて気づきました。片方の度合いが高すぎてバランスが変に感じるのです。

      補足日時:2023/01/09 12:29

A 回答 (4件)

普通のことです。

結婚する時、大事にするって相手や相手の家族に約束しませんでしたか?
    • good
    • 1

結婚式の誓書に互いに慈しみと書いてありますから当然のことです

    • good
    • 1

当たり前といえば当たり前ですよね。



慈しむとは・・・夜の生活ばかりではなく、すべてにおいて、かわいがる、愛することですよね。
    • good
    • 1

極当たり前の事ですが夫婦がお互いを慈しみ合う事が夫婦生活が円満に継続する秘訣です、それを何方かが慈しみ合うのを疎かにすると色々な問題が持ち上がり最悪は離婚の二文字が浮かび上がります、慈しみ合う事は変でも何でも有りません極当り前のことです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!