dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクって一般的にブスと結婚するのでしょうか?
そして子供もブスになるんですか?

A 回答 (4件)

賢い女性は、浮気の心配のない真面目なブザイクを選びます。



次の動画は、リオ君に失礼なので、その実例という意味では
有りません。

カンジャンケジャンで晩酌♪ 夫婦で真面目な話をしました
8:30以降が良い
    • good
    • 0

美男美女カップルもいますが、


そうじゃない、こういったら失礼ですが
容姿の差が非常にあるカップルは普通に沢山いますよ。
なんでこの人が!?ということ。
これは男性の容姿が悪く、女性が美人ということもありますし、
その逆もあります。
わたしの知人をみていてもそういうカップルはいますし、
街中のカップルみてもそういう方はいますよ。
つまり、必ずしもカッコイイ、カワイイからカッコイイ、カワイイひとではないということです。
さらにいうと、容姿がいいとういだけで付き合うひとはいないということです。
参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

結婚に関してはわかりませんが、子供もブスに必ずなるかと言われたらなりません。

隔世遺伝の場合のありますし、両親どちからが二重であれば二重の子供が生まれてくる確率の方が高いです。
    • good
    • 0

美女と野獣ってたくさんいますよ。


お笑い芸人の奥さんってみんな美人。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!