アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーをつけると谷間の下に谷間では無い縦線が入るんですけど、これはどうしてですか?サイズがあってないのでしょうか?

「ブラジャーをつけると谷間の下に谷間では無」の質問画像

A 回答 (5件)

寄せられすぎですね。


なのでサイズがあっていない、ブラの形が体にあっていないのどっちかですね。
跡になっちゃうので気をつけて下さい。
ふぅ…
    • good
    • 2

原因は胸の肉とブラの関係です。



作り方がメーカーによって違うんです。

同じサイズでもアレ?なんか違う!
なんで⁉︎

となるよね。 

コレは仕方がない事なんです。

作る人が同じじゃないからです。

 
谷間の下の胸の谷間じゃ無い縦線わね、肉がブラであげて寄せられたりして出来る線です。


ブラを外して見てごらん! 

谷間の下の線は見えないから! 

ブラでぐっとキュッと真ん中に寄せてあげらてるから出来る線です。 

気にしなくていいですよ。 

じゃあねーい^

夜遅くにごめんなさい^

同じサイズを買ったのになんで⁉︎と思うよね。 

メーカーが違うからです。 

作る人が変わるとフィット感まで変わるんです。 

胸の谷間の下の縦線が出来るのはソコが強く締め付けられてるからです。 

頑張ってえーいえーいおーう^
    • good
    • 1

おっぱいが大きいからじゃないですか?

    • good
    • 0

こんな時間に良いもん見せないでくれ

    • good
    • 0

私は20代前半で37歳差の50代後半の嫁がいます。

嫁にも同じような線が入っていますが、痛みや違和感がない限り大丈夫だと思います!ちなみに嫁はフランス人で胸はMカップです。これ以上、触れると嫁に怒られてしまいそうなのでやめておきます。私は生涯嫁一人を愛し続けます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!