アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電車で見かけた女子高生のルーズソックスの生足っす。
ベロベロしたいですか? ちんぽ挟んで擦りたいですか? 正常位でぶち込んで中出ししたいですか?

「電車で見かけた女子高生のルーズソックスの」の質問画像

A 回答 (6件)

おちんちん、ふっくらした。

    • good
    • 0

58歳です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

90年代に女子高生抱きまくりでしたか?

お礼日時:2023/01/08 00:55

きも

    • good
    • 1

1990年代のJKみたい。

    • good
    • 1

嫁とだったら毎日ヤっていますが、1日何回でもいけます

    • good
    • 0

いいえ。

私は中学3年(15歳)時に付き合い始めた嫁にしか興味ありません。歳は37歳差で今は20代前半、嫁は50代後半です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嫁さんおばあちゃん?

お礼日時:2023/01/06 13:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています