dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。少しだけセンシティブです。

女性が絶頂に達するときに、「いく、、」と言われるのと、「すき、、」と言われるの、どちらの方が好みですか?
私は前者タイプなのですが以前「いくとき好きって言って、、?」と言われました。
皆さんの意見を聞きたいです。

A 回答 (3件)

私も後者ですね。


両方を叶えるために
「イク,そこすきィーでいいんじゃないですかねww」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 13:51

若干前者タイプですね。


「イきそうな時言って、、?」と言います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 13:51

私は「イク」が良いです


セクロスしてるんだから気持ち良さに集中して欲しいデスね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/07 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!