プロが教えるわが家の防犯対策術!

FX アフィリエイトについて



僕は中卒 ニート 職歴無しです 高校中退してからずっと引きこもりです



不器用です



お金たくさん欲しいからFX アフェリエイト やりたいです
こんな不器用な僕でも稼げますか?



必要なものはなんですか?



パソコンは必要ですか?



パソコン無いからパソコン無くてもできるならいいなぁ

A 回答 (2件)

こんばんは。



>お金たくさん欲しいからFX アフェリエイト やりたいです
>こんな不器用な僕でも稼げますか?

申し訳ない、「そういう人は稼げない」と思いますよ。

別にあなたがどうのという話ではなく、ぶっちゃけ「稼げる人、
才能や意欲のある人は、出来るか出来ないかと考えて他人に相
談している時点で、もう実施して、稼いでいる(その片鱗が見
えている)」と思うんですよ。

他人に相談する必要なんかないのです。やっていない時点で、
やり続ける意欲はそれほどないと思われ、結果、だめだろう
なー、と思えてしまうのです。

そんなことはない、というなら、簡単に始められるんですか
らやってみましょう。知らないから出来ない? 違うでしょ、
「それを自分で知ろうとしていない」だと思いますよ?

ちなみにパソコンがなくても可能ではありますが、見た目の
いいサイトデザインを考えるとパソコンがあった方が有利だ
とは思いますが、必須ではなく、パソコンがあってもなくて
も、儲けられる人は儲けていますし、パソコンをもっていて
も1円も儲けていない人も沢山いる、と思うんですよ。
    • good
    • 0

繰り返すな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!