アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このグラビアアイドルデブすぎません?

「このグラビアアイドルデブすぎません?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこの写真中2の時のです…

      補足日時:2023/01/10 10:36

A 回答 (4件)

むしろ丁度いい

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これで中2ですよ…

お礼日時:2023/01/10 10:24

なんぞこれ

    • good
    • 0

そういうのが好きな人に需要があったんでしょう

    • good
    • 1

可愛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています