プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もっと太陽の光をほしいです
日本の冬は寒い 寒々しい あああああ

A 回答 (4件)

暦のうえでの春は立春の2月4日ですが、この時期が一番寒い時です。


桜の咲く頃の3月上旬からが春になります。
    • good
    • 0

去年の日記見ると、2月26日に靴下はかずに出掛けてるので、今年もそのくらいかと

    • good
    • 0

4月かなあ、、


桜が咲く頃
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あっふううううぅううぅぅぅ

お礼日時:2023/01/11 08:40

暑さ寒さも彼岸までと言い伝えられております

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!