プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

一時期、暖かくなりましたがまた寒い日が続いていますね。
まだ冬でしょうか?
本格的に暖かくなるのはいつ頃でしょうか?
私は、暖かくなったと思って、衣替えをしてしまいました。
早く暖かくなって欲しいものです。
おしゃれも春の方が出来ますし。

質問者からの補足コメント

  • 桜綺麗ですね!

    「まだ春は遠いのでしょうか?」の補足画像1
      補足日時:2022/03/23 04:17

A 回答 (7件)

先週末、近所の公園の河津桜が葉桜になり始めたのを見て、


今年は春の訪れが早いのね、と思ったばかりでしたわ。
ホントですわ(涙)…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/03/23 05:13

東京では桜の開花宣言されました、これから三寒四温を経て、春を迎えます。



何か気分がワクワクしますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、春・・・いい季節です。

お礼日時:2022/03/23 19:04

三寒四温、三日寒くて四日暖かいのを、繰り返しているうちに、春が来るの意味。

それはいいんだけど、Gなど虫が出て来るんだよね~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春が来るのはいいですが、虫は嫌ですね。

お礼日時:2022/03/23 19:04

春は、病気が増えると言われていますので健康に注意しましょう。



三寒四温って何?春に病気が増えるわけ - YouTube
    • good
    • 0
この回答へのお礼

春はいいですが、病気は嫌ですね。気をつけてください。

お礼日時:2022/03/23 06:47

もう少々お待ち下さい。


もうすぐ
千里四方で
ウグイスが啼いて、 
木々の緑が
梅・桜の紅に
よく映える事でしょう。
近くでは、
酒を売るのぼり旗が、
はためいています。

北海道は、梅と桜が一緒に咲きます。
道南だ?
こうなん(江南)だッ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

春・・・もうすぐですかね。

お礼日時:2022/03/23 04:37

桜もさいたことですからボチボチ食らいやすい気候になると思いますよ。

春はとても好きですねっ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

桜綺麗ですよね!
春はいいです。

お礼日時:2022/03/23 04:08

今年が少し寒めなだけですよ。

おそらくですが4月くらいから暖かくなると思います。季節的にはもう春です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、回答ありがとうございます。
4月、新しいシーズンですね。
春、いいですね。

お礼日時:2022/03/23 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!