プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏に海に行って、浜辺で寝転がっているカップルがいたので、女性の顔におしりを近づけて、でっかい音のおならを噴射したら、男性がキレてきたので走って逃げました。まだ警察から連絡は来てないのですが、半年以上経ってからの逮捕ってあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • もう今年の入試はあきらめました。
    受験票でうんこを拭いてしまいましたよ。

      補足日時:2023/01/10 17:51

A 回答 (6件)

もう今年の入試は…



諦めたんですね
 諦めたんですね
  諦めたんですね
   諦めたんですね
諦めたんですね
 諦めたんですね
  諦めたんですね
   諦めたんですね
「去年の夏に海に行って、浜辺で寝転がってい」の回答画像2
    • good
    • 0

逮捕の可能性はないとは限らないよねえ。

それにしても受験票でケツ拭いたって、切れなかった?
    • good
    • 0

もてナイ男って


寂しいよね

慰めてあげようか?
    • good
    • 0

・受験票でうんこを拭いてしまいましたよ。



 それくらいなら大丈夫。ティッシュで軽く拭いた後、ファブリーズを1本分掛けまくりましょう。よく乾燥させてね。
 ウンが付いた受験票で試験を受けると何か起こるはず。
 朗報を待ってるぞ!
「去年の夏に海に行って、浜辺で寝転がってい」の回答画像4
    • good
    • 0

またオモロイ嘘こしらえたね

    • good
    • 0

共通テストは今週末ですね


もうあきらめたのですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!