アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既にチャレンジャー3もあるようですから、旧式だと思いますが、
ロシアのT-90に匹敵、凌駕するんでしょうかね?

どうなんじゃろか。

A 回答 (3件)

チャレンジャー3は、現在のチャレンジャー2のアップデート版ですね


新開発ってわけじゃありません

T90自体が、T-72のアップデートなんで
今回のウクライナ侵攻戦での様子を見てもT90と互角以上に戦えそうに思えるけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど、アップデート版でしたか。

ゲームの世界で世界の兵器の名前を覚えたんですが、ドイツのゲパルドとかもいまだに現役で使ってるのは驚きました。チャレンジャー2はT90とも対等に戦えると聞いて頼もしいですわ。

お礼日時:2023/01/11 20:01

チャレンジャー2にも電気ケトルが装備されています。

紅茶飲み放題です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

それ、なんか違う(笑)

お礼日時:2023/01/11 20:02

チャレンジャー2といえばかの湾岸戦争でアメリカ軍のM1エイブラムス戦車並みの強さを誇ったチャレンジャー1戦車の進化型なので、相当強いと思います。


チャレンジャー2戦車の提供はウクライナにとっては涙が出るほど嬉しいはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あら、そんなにすごいんですね!

お礼日時:2023/01/11 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!