アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゼレンスキーがウクライナ正教会(モスクワ)を迫害し始めたのは、伝統的宗教信者をウクライナから排除するためだと思いますが、ウクライナ兵士が自分の宗教側(ロシア側)につき、宗教対立で敵味方(悪と正義)をはっきりさせることで、ハルマゲドンによって救われるのは自分達正義だということを、世界中のキリスト教巻きこんで繰り広げてるのですか?

質問者からの補足コメント

  • 喚き散らして争いを拡大してるのはゼレンスキーだし、地球規模で戦争おっ始めようとしてるのは、人類にとって有害なカルト宗教が関係してるんじゃないですか?
    ハルマゲドンでゼレンスキーにとっての敵(悪)は全て滅びて、善のゼレンスキーが救われるみたいなのを盲目的に渇望してるような、なんていうか善と悪、生と死っていう極端な思想持ってる大統領じゃない?

      補足日時:2022/12/09 13:47
  • 突然変異した新興宗教の信者ですか?

      補足日時:2022/12/09 13:48

A 回答 (8件)

>彼女連れてニコライ堂でミサ曲でも聴いてこようかなー。



味噌と糞の区別が付いていないようですが、日本正教会とロシア正教(自称)会は、教えが異なる宗教ですよ。ロシア正教(自称)会は、単なるカルトもしくはどこかの地方宗教に過ぎません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何いってんだろ、、このひと。
地方の人?

お礼日時:2022/12/10 13:58

>ゼレンスキーがウクライナ正教会(モスクワ)を迫害し始めたのは、伝統的宗教信者をウクライナから排除するためだと思いますが、



既に正教は自称でしかなく、単なるカルト宗教だから排除しても当然でしょう。

>突然変異した新興宗教の信者ですか?

ウクライナ正教会 (モスクワ総主教庁系)、ロシア正教会の信徒は、既にカルト信者となりました。正教を名乗るってはいますが、単なる自称であって正教ではありません。

ロシアは正真正銘のカルト宗教国家になっていますが、そんなに最近のことではなく、4年ほど経過しています。カルトの実績を着々と積み重ねていくあたり、実に微笑ましくて反吐が出ますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

クリスマスシーズンだし、彼女連れてニコライ堂でミサ曲でも聴いてこようかなー。

お礼日時:2022/12/10 13:41

ウクライナを損略しているのはロシアだ。


北方領土を侵略しているのもロシア。
共通の敵はロシアだ。反日には分らん。
ロシアはナチスを行動とも一致する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ一辺倒な政治してりゃ返ってこんわな。
ロシア側からすりゃ米軍基地なんて作られたら大変だ。

お礼日時:2022/12/10 08:57

ゼレンスキーのろくでなしのおかげで、世界はエネルギーで苦しんでいます。

 マスコミはロシアを悪く言いウクライナを被害者と言いますが、ロシアが怒るのは、ウクライナがNATOに入ろうとするから。
NATOのトップはアメリカ、隣にアメリカの基地ができる。

ゼレンスキーはネオナチで本人は自分はユダヤ人だから違うと言うが、ウクライナ政府はネオナチ。この戦争を応援しているのはアメリカのネオコン。
この戦争で武器を売り儲けているし、プーチンを潰したいと言う考え。

このままでは第3次世界大戦になり、世界大恐慌が起こる。
ロシアはエネルギー大国、ウクライナは韓国と似ている、緩衝地帯なのだ。
世界に迷惑をかけているウクライナには同情できない。
日本もロシアを敵に回すなんて馬鹿でと思う。この物価高では国民は苦しみ企業もつぶれる。

もしかするとロシアは核を使うかも・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真珠湾攻撃の時、ルーズベルトはすでに知っていたようです。また攻撃をしかけさせる為に日本に経済制裁(ABCD包囲網)をはり日本を追い込みました。
ルーズベルトは真珠湾攻撃を口実に大衆を湧き上がらせ開戦しました。
ロシアは核施設をウクライナに爆撃されましたが、挑発に対して冷静です。

お礼日時:2022/12/10 07:18

来ましたねハルマゲドン好きですよねぇ終末思想がみなさま


仏教でいう所の末法思想「世も末」的な

なんて事は無い政治による宗教利用ですね作戦の一環として
夢中になりますものね宗教だとかの話になると民も兵隊も心から

かつて我々もそうだったように国民をまとめるには冷酷な指導者と宗教です。
    • good
    • 0

ナチス親衛隊の髑髏バッチをロシアが使っている。

「ゼレンスキーが海外メディアに話してたハル」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このことかな?
ウクライナ兵がつけてたみたいだね。

https://youtu.be/qyfwL-TItsk

お礼日時:2022/12/09 16:30

そもそもロシアは北方領土を侵略している日本にとっての政敵。

プーチンはナチスにすぎない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう定義がナチスなのかな?

お礼日時:2022/12/09 14:01

ナチスはロシア側だと証明された。

民間人を大量虐殺で証拠も残した。
https://www.newsweek.com/russia-ukraine-mariupol …
親ロ派兵士の腕にネオナチのエンブレム
「ゼレンスキーが海外メディアに話してたハル」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リューリク朝って知ってる?
キエフ大公国(ロシアの元)を建設したのが、バイキングのリューリクだから、バイキングの伝統的紋章使ってても何もおかしくはない。
なぜこれが、ナチスと関係あるのか説明してください。

お礼日時:2022/12/09 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!