アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

統一教会は米、日、韓、宇にある。


また、ゼレンスキーは全能者ですか?

ハルマゲドンとは、全能者(アブラハムの神)とその王国の王となる弟子たちの残りの者たちを集める為に、竜の口、獣の口、偽預言者の口から出たカエルのように穢れた霊によって集められて、獣であるカトリックやプロテスタント等の偽キリスト教や偽預言者など偽りの者たちとの戦い。

ローマ教皇、ロシア軍の少数民族部隊が「最も残酷」 ロシアは反発
https://www.bbc.com/japanese/63791570.amp

ウクライナ、露正教会の影響排除へ 信仰も「脱ロシア」
https://www.sankei.com/article/20221207-2HWQGJUF …

質問者からの補足コメント

  • 統一教会が日本を巻きこんだのですか?

      補足日時:2022/12/14 05:22

A 回答 (2件)

統一教会が日本を巻きこんだのですか?」←そうでしょうね



あなたの中には統一教会がある・・が 既に 統一教会は無くなってるしね・・

5時半だから 寝ぼけてるのかな?
    • good
    • 0

そうでしょうね・・



此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイトなので あなたの思う事のみが此処では正しい

実世界の事実と違っても・・

楽しいでしょ・・
・・・・・・・・・・・・・・・
善なるものは 迫害される・・

醜い この世では そうなるのは当然・・

しかも 真の善なら 尚更・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!