プロが教えるわが家の防犯対策術!

やばいでしょ。


【メルケル独前首相の告発で確定したこと】

・ウクライナ紛争は実際はロシア対米NATO戦争。

・ウクライナは米国の植民地で、そこに何でもやる笛吹きゼレンスキー。

・西欧人は平気で騙す。

・国際的な停戦合意に履行義務はなく、仲介役が弱い側の国に歩み寄り軍事増強と引き換えに武器を提供して革命起こし国を傀儡化、敵側の住民を虐殺することを仲介役が企み実行してよい。

・上記の場合、敵が武力行使に出てきたところで仲介役が団結して敵を戦争犯罪にしたててもよい。

A 回答 (13件中1~10件)

ウクライナは、ソ連の構成国ではあったが、ロシアの構成国であったことは一度もない。

2日前に再来訪してくださいね。
    • good
    • 0

基本的な事が間違えてますよ



そもそも、正義なんてないのが
世の中ですよ

ウクライナがアメリカの植民地ってより

ウクライナは、欧米の一部の人達の実験場になってると

個人的には思ってますよ

防衛戦で焼け野原になることを覚悟で望んだウクライナなのに

インフラ整備の支援を求めるのは
( ̄~ ̄;)

なんか馬鹿げてるとも言えそうですもんね

インフラ整備しても、戦争が終結しなきゃ~

また破壊されるだけだもんね

なんか変な紛争になってて
ロシアにしても
ウクライナにしても
世界中どこの国にしても

勝者も正義もない紛争になってるんじゃないかと!

個人的には思ってますよ
    • good
    • 0

リンクもなく、自分が正しいと主張。


残念

ロシアの部分動員、国民はどう受け止めているのか
    • good
    • 0

正義だろうが、悪だろうが、ロシアは勝つ以外の道はないです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

西洋主義にはついていけませんよ。
西欧がしかけた紛争です。四面楚歌食らった状態まで追い込む、西欧がやってることは日本がやられていた事と全く同じ。西欧に勝利させれば、民主主義社会はこの押し付けがましい正義プロパガンダから逃れられません。

お礼日時:2022/12/15 06:00

>ウクライナは核兵器保有を国際的に認められてた国だったの?もともとソ連が保有してた核兵器でしょ?



核はソ連という今は存在しない国が保有していました。
ロシアもソ連から独立しました。

常任理事国の座はロシアが継承しました。ソ連の負債(日ソ中立条約違反とか)もロシアが継承しました。

ソ連から独立した国にあった核は、話し合いの結果、ロシアに委譲しました。ロシアが無条件に継承したわけではありません。

で、何か?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

八丁堀がお礼に制限をかけて逃げやがった。

ソ連解体した後、ウクライナを独立なんてさせなきゃよかったんじゃないの?ロシアの一部にはなりたくないと言っておきながら、戦勝国気分で日本に上から目線で物を申す姿には、嫌悪感が滲み出ます。ロシアが責任持って暴走したウクライナをなんとかするべきでしょう?

お礼日時:2022/12/15 07:02

>情報くれくれ?



デマだからソースだけないだけだろ。アホくさ。
    • good
    • 0

>なんでむしろ、知らないの?



ソース提示できない情報弱者が何か言ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報くれくれ?

お礼日時:2022/12/14 22:14

>情報弱者って悲惨。



ソースなしのデマに騙される情報弱者は悲惨だよな。
反日朝鮮カルト統一自民党に騙されるのも情報弱者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでむしろ、知らないの?

お礼日時:2022/12/14 21:52

>・ウクライナ紛争は実際はロシア対米NATO戦争。



それに挑んだのはロシア。だから、ロシアはドツボに嵌っている。
まさか、侵略に誰も反対しないと思ったの? ロシアの諜報って糞なの? プーチンって諜報とか政治を知らないの?

>・ウクライナは米国の植民地で、そこに何でもやる笛吹きゼレンスキー。

植民地ではないけど、ウクライナは、昔から遣りたい放題のロシアによる辛酸を舐めていたから、どこかで目に見える反発は出る。
まさか、侵略し放題だと思ったの? ロシアの諜報って糞なの? プーチンって諜報とか政治を知らないの?

>・西欧人は平気で騙す。

ロシアがより暴力的です。普通に騙されたなら、まさか、世界は皆ロシアに好意的だと思ったの? ロシアの諜報って糞なの? プーチンって諜報とか政治を知らないの?

>・国際的な停戦合意に履行義務はなく、仲介役が弱い側の国に歩み寄り軍事増強と引き換えに武器を提供して革命起こし国を傀儡化、敵側の住民を虐殺することを仲介役が企み実行してよい。

停戦合意をしながら工作員や身分を隠したロシア軍人、ロシアの傭兵を送り込んで局外中立を破り傀儡化、内戦を拡大させてそれを口実に侵略するロシアですから。

>・上記の場合、敵が武力行使に出てきたところで仲介役が団結して敵を戦争犯罪にしたててもよい。

なんだ、理解しているじゃないですか。侵略者ロシアは敵です。停戦合意を破っているのだから、停戦は終わりました。そもそもはブタペスト覚書で、ウクライナの安全保証(保障Securityではなく保証Guaranteeの方ね)は存在している。ロシアだって加わっているんだから、ロシア軍を排除するためのロシア軍を出すべきなんですよ。そして、ロシア軍がやっているのは戦争犯罪。イラン製ドローンで攻撃しているのは市民ですよ。ウクライナ製ドローンで攻撃しているのはロシア軍。
    • good
    • 0

正義って、正しいことだとすれば、今や国民の過半数が戦争終了を


望んでいる以上、ロシアは撤収するべきでしょう。

国境を越え、戦車で押し入り、病院など市民をミサイル攻撃は、
狂気の沙汰です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウクライナがしてることは知らないんだ?
情報弱者のプロパガンダが偏りすぎで、洗脳かかってる大衆がこんなにいるって、日本やばすぎるよね。
メディアのあり方に疑問。

お礼日時:2022/12/14 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!