プロが教えるわが家の防犯対策術!

ロシア派対NATO派の政権争いが、ロシアVS NATOの戦争になっていますが、ウクライナ国民はなぜゼレンスキー政権から抜け出す事が出来なくなってしまっているのですか?
25000名のウクライナ男性の出国求める請願の署名がゼレンスキーによって反故にされました。
戦争を継続させることで、ゼレンスキー政権は生き延びているのではないでしょうか?
ウクライナの防衛戦ということで武器や金を世界中から巻き上げたのに、ゼレンスキーは、他人の武器や金でクリミア奪還にシフトしています。
クリミア併合は、その前にあったネオナチ(NATO国支援)によって起こされた暴力革命による民主主義で選ばれた親ロシア派政権からの政権奪取、ロシア系迫害が原因ではなかったでしょうか?

質問者からの補足コメント

• NATOもゼレンスキーも、ウクライナ人の命を軽んじ、利用し、犠牲にしています。

A 回答 (2件)

政治ど素人のゼレンスキー政権に内政は、無理だった。

それでゼレンスキーはドンバス地方を攻撃してプーチンを挑発して無理やり戦争に持ち込んだ訳だ。停戦協議を駄目にして降伏しないと言い続けるだけなんだからど素人のゼレンスキーにもできるわな。
    • 1

捨てアカ作っては荒唐無稽な投稿する意図は何でしょうか。

• 1