アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし出来ないの出れば、配送手続きするとしたら、どこが配送してくれますか?
(兄がヤフオクで売りたいそうです)

「こういった危険物?はヤマト運輸や佐川急便」の質問画像

A 回答 (4件)

たしか出来ません、西濃とかトナミとかなら、出来たはず

    • good
    • 0

発送できますよ。


「塗料」ですから、危険物ではなく「取り扱い上の危険注意」表示されているだけです。
    • good
    • 0

手渡ししか出来ないと思う...落札者が直接取りに来る方法

    • good
    • 1

専用の業者が存在してます。

 参考にURLつけておきます

https://www.biz.ne.jp/matome/2007153/
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!