プロが教えるわが家の防犯対策術!

近年のSNSの挙動をみていて思うんですが、
結局は人間の根っこは陰湿ではないですか?
例えばヤフーニュースなんかでも、攻撃的なコメントが余りにも多かったわけですよね
また、海外製のSNSでも、所謂「バッドマーク」や低評価が事実上の廃止となっていますね
メス共が集まれば悪口陰口ばかり
どうして人間ってこうも陰湿なのですか?

A 回答 (4件)

陰湿です!!!

    • good
    • 0

確かに陰湿ですね。


自分のなかで偏見が凝り固まっている人とか、特にそうですね。
>メス共が集まれば悪口陰口ばかり
こんな事を言って恥じない人、陰湿な上に夜郎自大、最悪ですよね。
    • good
    • 0

それが人間だから……。

    • good
    • 2

六道を出る事ができないからです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!