プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Aチームオーディション(モデル)についてで
す。最終審査は47都道府県でやっていると聞
いたのですが、なぜか福岡に呼ばれました。
九州だけど福岡では無いです。
事務所がないからーと言われましたが、47都
道府県でオーディションあるんじゃないんで
しょうか...

A 回答 (3件)

47都道府県で同じ回数やるわけじゃなく、東京、仙台、札幌、名古屋、大阪、広島、福岡などの中核都市では四半期ごとに開催、それ以外の府県では年一の開催くらいのペースということじゃない。

知らんけど
    • good
    • 0

47都道府県でオーディションがある訳ないですね。

そう書いてあるのは、オンラインでやる場合どこに住んでいても現地に行かずオーディションが出来るということです。
    • good
    • 0

(^ν^) おじさんのワイこれかと思う。

。。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています