プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

絶対にどこか一箇所だけ選ばないといけないとします。
47都道府県以外の回答はいりません。

A 回答 (5件)

東京都

    • good
    • 0

大阪府。


仕事上で大阪の会社とやり取りする事がありましたが、大阪弁丸出しでまるで「喧嘩売って
いるのか!?」と言う感じにしか取れなかったですし。
テレビに出ている自称芸人と言う賑やか師連中も「大阪、大阪」と言うので大阪出身なの
だろうと思われやって居る事がウザイしうるさい。
    • good
    • 0

千葉県



千葉県が無ければ、北海道行きのフェリーが 大洗FT発 ではなく 東京港発 になります。
    • good
    • 1

東京

    • good
    • 2

やはり人口が最も少ない548,562人の鳥取県です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!