アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『サマーウォーズ』のように日本が舞台になっている本を教えてください。なるべく、47都道府県揃えたいです。

A 回答 (3件)

「本」の範囲が不明だけど、こちらで簡単にわかります。



■日本を舞台とした作品 (都道府県別)
https://ja.wikipedia.org/wiki/Category:%E6%97%A5 …

添付動画は「漫画」だけ。
(この回答欄では再生出来ないので、YouTubeの方で)
---------------------------------------------------
    • good
    • 0

「都道府県対抗アニメ」のキーワードで動画検索してみてください。


次のような動画がいくつかみつかりますよ
    • good
    • 1

歴史小説なら、世に棲む日々の吉田松陰や高杉晋作、花神の大村益次郎で、今の山口県メイン。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!