プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の質問に対しての誹謗中傷のお答えは一切
お断りします。ご遠慮下さい

主人の母と同居してます。
義母は、一階、私達夫婦は2階で寝てますが
義母が、夜中2時、3時にも関わらず
何か、ガタガタ、ゴソコソと始めだして、本当にうるさい!

義母だけではないですね。居候してる義妹の大学生の姪も
夜中1時、2時を過ぎても平気で喋ってる
人の迷惑も考えずに。

一昨年、正月に、義妹の長女や次女(大学生)が来て
義母とその3人がうるさくて、
眠れもしなかったから、もうすこし静かにして下さいと
言ったら

その場に居なかった義妹まで首突っ込んで来て
こっちが文句言われたし、私が全員から
悪者にされました

ここの家族特に女家族は全員、そんな感じです
人の迷惑を一切考えません。

そして、言い訳して、人のせいにするし
自分の非を一切認めません。

主人に話しても、ほっとけと言う事有り様。
きっと、面倒くさい事に関わりたくないから
そんな主人もあてにはならないし
むしろ、義母や、主人も含めて同じ人種なのかと
思えます


本当に人の迷惑も考えられない人達みたいで
この人たち、頭がおかしいのでしょうか?

A 回答 (7件)

そういう人は何言っても無駄。


我が家も同じ。
義母も小姑も。
    • good
    • 2

別居するか出ていったら?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーですねぇ〜(笑)

当たり前ですが
他人事のような助言ありがとうございます

お礼日時:2023/01/15 22:15

あなたが、


その家をでて
自由になれば
幸せになると
思います。義理母の介護もしなくて
すみますよ。
あなたのために
何もしない夫と
なぜ
暮らしてるの?
早く自由になり
安眠を手に入れましょう。
    • good
    • 3

女同士だからかも


女三人で姦しいと書く。
不満があるなら出ていくのがいい
貴女が他所者なんだから。
旦那の経済力が糞で、居候してるなら哀れとしか思えない。
気になるから気にする。居ないものと思えばいい。
お嫁さんなんか立場が一番低いのだからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

姦しいって、確かに!!って感じ(笑)
今年の4月以降に旦那と家を出るつもりです

治らないんだろうなと思うので
頭がおかしいんだなって思うようにします

あと、嫁は立場が一番低い?
それって、誰が決めたのですか?
嫁が一番立場が低いって思うのっていつの時代の話?って思いました。

嫁が立場低いって思うのは個人的に自己肯定感が低い人が思うことで、私は一切そうは思いません

まぁ、姑は古い人間なので、そう思っているのかもしれませんが。

勝手におもってろって感じです。

お礼日時:2023/01/15 22:23

まるでゴキブリのような生態ですわ。


心情、お察し申し上げますわ。
けど、私ならとうの昔に実家に帰ってますわ。
ホントですわ!!
「義母が夜中うるさい」の回答画像4
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰るとおりですねぇ〜(笑)

お礼日時:2023/01/15 22:24

はい、そうですぴょん



誹謗中傷無しでお伝えしましたわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは、どうも。

『誹謗中傷無しでお伝えしましたわ』なんていう言葉は
余計だわ

お礼日時:2023/01/15 22:25

大家族ですね あなたは何も悪くありません でも言って分かるような人たちではないので 納得いかないでしょうが 耳栓して寝るしかないで

す よその部屋のガタガタや声くらいなら 耳栓すれば本当に聞こえなくなりますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!