アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スープとかお雑炊とか「ズズズズ」って音立てて吸うように飲む人って常識的にどうなんですか?気になるのって僕だけなんですかね?

A 回答 (5件)

他人の目の前で食べ物を食べるとき、限度以上に音を立てて食べる人は、行儀の悪い独りよがりの人だと思っています。

私は、食事の作法を知らない人だと思い、家庭環境を想像してしまいます。
    • 0

公衆トイレで便器の前に行く途中で歩きながらズボンのチャックを外すような人間です。

• 0
この回答へのお礼

いや草
とてもわかりやすいたとえありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

下品です、麺類を食べるのも煩い音を立てる人がいる、音を立てるなとは言わないが、大きな音を立てなくても食べられる、そういう人は何かにつけて下品な人間です。

• 0

元々ラーメンも豪快にすする文化の国なので、気にならない人は気にならないとおもいます。

• 0
この回答へのお礼

なるほどですね、回答ありがとうございます

あなただけでは無いが 気にすると気になる 気にしなけりゃ そんなに気にならないものですよ・・

• 0
この回答へのお礼

そうですよねーまああんまり気にしすぎないのも大事ですよね!