アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生の女です。倫理観バグのバカ女であることは自覚しています。不快に思う方は閲覧しないのをオススメします…。

私には推しのような存在の人がいました。彼には1年以上付き合っている彼女がいましたが、インスタのストーリーに反応してくれたりして、たまにdmで話していました。私は彼に彼女が居るのを知っていましたが、いつか飲みに行きたいな〜と言ったことがあり、その時は「他に誰か居るとかならいいよ!」と言われて意外と腰重いんだなと思ってました。
そんな彼ですが、つい最近彼の方から飲みに行こうと誘われ、彼女と今別れそうなのだと相談されました。そしてお酒を飲みそのまま彼の家でしてしまいました。その日のことは絶対に誰にも言わないで欲しいと言われ、また色々話を聞いて欲しいから遊ぼうねと言われました。
今、彼のインスタからも彼女のインスタからもカップルの投稿が消えていて、別れたのか別れてないのか凄く気になってしまいます。元々dmは用がある時だけ話す感じだったので、会った後また遊ぼうねと言われてから話は終わり続いていません。
そもそも私は浮気相手ですし、もうとっくに彼の恋愛対象から外れてしまっただろうとは思っています。私は彼の事を好きではなかったですが、推しという微妙な感情で、行為をしてから以前より気になってしまいます。また、dmで話していた時から、〜くんかっこいいなどと伝えていたので、彼は少なからず私が好意を抱いていることは分かっていると思います。

結局彼女とは別れたのかなど、色々と聞きたいことがあります。私から連絡するのは辞めた方が良いでしょうか…?
また、もし彼が別れていたとして、もう一度本命として見られる可能性は無いでしょうか…?

キツい意見は…メンタルに来るので控えて頂けると嬉しいです…とほほ…

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとうございます!!
    「また色々話聞いて欲しいから遊ぼう」「またどこかに飲みに行こう」と致した後に彼から連絡が来て、一連の会話をした後私が既読無視をして終わっています。この場合も、私からの連絡は控えた方が良いでしょうか…?
    長々とすみません。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/17 14:39
  • 回答ありがとうございます!!
    会った後、彼からまた話をきいて欲しいから会おう、飲みに行こうという連絡は来ました。
    セフレにするつもりなのでしょうか…?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/17 14:41

A 回答 (5件)

あれから彼女とは大丈夫なの?


相談ならのるよてLINEして
会った時も相談だけにしたら?
致してこようとしたら
私は貴方が好きだから
彼女とちゃんと別れてからに
して欲しいと言ったらどうですか?
    • good
    • 0

彼は貴方が自分に好意があるのは


分かりきってますね
だから家に誘って致したんですね
彼女と今は別れかけてるかも
しれませんが
また復活する可能性もあるし
別の女性にアプローチしてるかもですよね
致してから連絡ないのは
そういう事かなて私なら
思うので
連絡は自分からは控えますね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

彼はホントに恋人と別れたかもしれないけど、だからといってあなたと付き合うつもりはないんだと思います。


この子イイな、と思うなら(それでも狡いけど)「別れるまで待ってて」的な言葉が出るのでは?
「絶対に誰にもいわないで欲しい」
なんて念押しにはならないんじゃ……と思います。
主さまから連絡するのは傷つきに行くようなものだと思うので、せめて(期限決めて)相手から連絡来るかどうか待ってみるだけにしたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 2

ごめんね。


男って簡単に落とせる女は本命にしないです。
だって誘えばいつでも出来るわけだし。
わざわざ彼女にする意味ってないし。
他の男とも簡単にするんじゃないの?って思うし。

どうせ付き合うなら簡単にさせない、しっかりした子がいい。
弱った時に都合よく甘えて使っといて申し訳ないんだけど、それが本音。
その証拠に、その場だけでは甘いこと言って、その後何もないでしょ?
「流石に悪いことしたなぁ」って罪悪感あるんだと思うよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 4

彼女と別れたの?と話しかけ


飲みに行き、別れた理由とか聞いて
「私ならそんなこと○○さん(御相手)にしないのに。」と甘えた声&上目遣いで攻撃しましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!