プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットビジネス以外で個人でやれて上手くいけば月収100万くらいになるビジネスってないんでしょう?
ネット系が向いてないので…宜しくお願い致します。

A 回答 (8件)

>例えばなにがございますか?



どういうこと??一次産業が何かという話でしょうか。
農業、林業、漁業です。
酪農、畜産、花き、園芸、養殖も含む。
大規模投資を想像されるかもしれませんが、熱帯魚や昆虫の生産、ブリーダー業、一次産業に卸す種を育てるといった比較的小規模投資でできるものもある。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ゼニないんでできひん

お礼日時:2023/01/18 13:22

> これさあ、答えるのが嫌になるくらい言ったんだけど投資なんかに使える余裕資金あるならこんなとこかすりもしないよ



そうでしたか。
質問に書かれていませんし、質問者様の言動を日々注視して生きている者ではありませんのでわかりませんでした。
大変失礼をばいたしました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こちらこそ言葉足らずで申し訳‼️

お礼日時:2023/01/18 12:15

> ネット系が向いてないので…宜しくお願い致します。



この具体的に意味するところがわかりませんが。。。
とりあず「投資」。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これさあ、答えるのが嫌になるくらい言ったんだけど投資なんかに使える余裕資金あるならこんなとこかすりもしないよ

お礼日時:2023/01/18 12:07

今の流行は



・サウナ
・メンズビューティ
・推し活
・レンタル電動キックボード

の4つです。
いちばん現実的なのはサウナでしょうね。
さすがに個人では難しいので、有志数名と共同出資するという方向で検討してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サウナってコロナやのに流行ってるん?
自宅に設置するサウナ?

お礼日時:2023/01/18 12:05

山ほどあると思う。

一次産業とか。
販路は足で作ればいい。作ったものを持っていき、営業する。
BtoCの商売でないなら、最初にある程度の取引先を作ればしばらくいける。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

例えばなにがございますか?
2、3ご提示いただけますと華が咲きます。

お礼日時:2023/01/18 11:59

たくさんあると思いますよ。


ただし、希少価値の資格を持ってるとか、滅茶苦茶コミュ力があるとか、天才的な発明力があるとか、資金力があってガッツリ初期投資をできるとか、何かしらの他人には無いような力が無いといけませんけど。
「そんなのナシで、素人一般人でも出来るヤツを」という話でしたら、そんな都合の良いビジネスがあればみんなやってるわ!です。
力のない素人一般人がカネを稼ぐには、結局のところ、ふつーにサラリーマンやるのが、一番確実で手っ取り早いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サラリーで普通に生きるには若いうちがやらなあきまへん。わかないんで探しておま!
再度ございましたらよろしゅうお願い致します。

お礼日時:2023/01/18 11:57

そんなものがあれば、人には教えず自分でやります。

    • good
    • 0

それくらい自分で考えないと美辞ネス始めても成功しません

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!