アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期投資が少ない、儲かるビジネスを教えて下さい。

また、二人だけですぐ始められるビジネスを教えて下さい

A 回答 (4件)

少し前なら、から揚げ屋でしたけどね。



初期費用が300万円程度あれば開業できたようで、ラーメン屋なんかよりも手軽で儲かると思われたんですけど、あまりに参入する業者が増えて競合が激しくなり、競争に負けて撤退する業者が増加してきました。

こうした中、
究極の業種としては、便利屋なんでしょうね。

初期費用がほとんどかからず、なおかつ、
良心的な対応で比較的低価格なら、高齢者を中心にリピーターがつくはずですしね。
    • good
    • 2

今はどうだか知らないが、かつては1発幾らの殴られ屋なんてのがいた。

万一ノックアウトされたときに金を取られないために、もう一人が金庫番をする。
    • good
    • 0

そんな楽して儲かるビジネスがあるなら皆やってる。

    • good
    • 1

片方が若い女で容姿が並はあるなら、ですね



視聴者というのは「何をしているか」気になって再生するのではなく、単にその人の体が見たくて再生するのですから(苦笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A