プロが教えるわが家の防犯対策術!

北海道室蘭女子高生失踪事件について【消えた美人女子高生】

時効を迎えてしまいましたが、考察したいです。

私はパン屋のオーナーが怪しいと推測しており、既に千田麻未さんは殺害されて死体は誰も発見できないところに遺棄されていると考えています。

しかしながらそう考えてもオーナーにはアリバイがあってそんな場所に死体を遺棄する時間的余裕も無かった。

一体千田麻未さんはバス停降りた後店には顔を出さずに何処に向かい、誰と会いどういう状況で姿をくらましてしまったのか?

状況を私への反論、及び深い考察のお持ちの方回答してください。

あと千田麻美さんは美人でしょうか?

私はのりピー顔がタイプなのであまりこの顔の審美眼が有りません。

コッチの判定も宜しくお願い致します。

「北海道室蘭女子高生失踪事件について【消え」の質問画像

A 回答 (1件)

未解決事件について

>パン屋のオーナーが怪しいと推測

などということは、誰でも見れる掲示板に書いてはだめです。
指摘された人に対する重大な人権侵害ですよ。
指摘された人から名誉毀損で訴えられる可能性もあります。
そのあたりは理解されていらっしゃいますか?
    • 2
この回答へのお礼

ソレは重々承知ですが、私は個人的に事件を風化させて誰の記憶からも埋没して欲しくないんです。
パン屋のオーナーとて可愛い麻美さんと面識が有った間柄、
本当に情がある関係であったなら真犯人が捕まって、自身の疑惑が白日の下に証明されて麻美さんの無念を晴らすことに協力的じゃないでしょうかね?
私ならそうします。
そもそも論顔出しNGながら特定できる店舗場所でテレビ取材迄受けていますし。