アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社式に派手でなければ
リュックで行っても大丈夫なのでしょうか?

A 回答 (6件)

これって真面目に質問してるんだよね?


世の中の「常識」ってここまだ変わってるの?それとも質問者だけの個別問題?
    • good
    • 1

問題ないでしょう。


仕事する時にはリュックは置いているのですから。。。問題になる理由がありません。
    • good
    • 2

ビジネスカラー(黒とか紺とか)ならいいんじゃない?3Wayタイプなら普通にビジネスバッグの範疇だし。

明らかな山用デザインやサイズが30リットル以上あるようなのは変だと思うけど。
    • good
    • 2

そこまでうるさくないでしょ

    • good
    • 2

いいのでは、通勤電車に乗る時には手に持った方が良いと思うけど

    • good
    • 2

社風によります。



不安ならやめといたほうが無難です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A