プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません、アーティスト15.6proという液タブを中古で購入しました。
今まではクリップペイントとマウスで色塗りなどを行っていました。

パソコンのグラフィックボードはGTX1650なのですがHDMLで液タブとつなぐみたいです。
ただ、グラフィックボードにはHDML端子が一つしかなく、液タブを使う場合液晶ディスプレイを外して・・といちいちつなぎ直さなければなりません。マウスでやった方が楽な部分もあり、同時に使いたいのですがパソコンの液晶画面と液タブに同じ画面を表示させることはできなでしょうか。

HDMLのタコ足配線みたいのがあれば良いのですが・・

デュアルディスプレイの説明なども読みましたがどうもよくわかりません。この機器を買って繋げばOKみたいな感じで教えてもらえると助かります。

A 回答 (1件)

HDMI端子の他に、DVI端子とDisplayPort端子がグラボ側にあると思います。

このどちらでもいいので、DVI-HDMI変換アダプター/ケーブル または DP-HDMI変換アダプター/ケーブル をつかって液タブを接続してみてください。

例えば DVI-HDMI変換ケーブル だと、こんな↓かんじです。
https://www.yodobashi.com/product/10000000100596 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。変換アダプタで解決しそうです。

お礼日時:2023/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!