プロが教えるわが家の防犯対策術!

悪ガキ3兄弟のうち1番下の子以外の2人が公園の花壇のパンジーの花に
おしっこをかけました。

悪ガキは「栄養をやっている。」と言って正当化しています。

あなたが公園の管理者だったら悪ガキの下の子以外にどんな罰をあたえますか。

A 回答 (4件)

まずNO1の方、ウソと思っているみたいだが本当に腫れる!マジ腫れる。

おっさん幼稚園時代、ミミズにおしっこかけた事あるから!腫れるから。良く覚えている。しかし良く出来てる毒だわ。触らないとものすごくチンチン痒いのよ、で痒いから触ると針で刺されたような痛み医者に連れていかれ寝かされ両手両足を看護婦4人掛かりで固定されて先生がチンチンの棒の部分にオロナインみたいな軟膏塗るわけも~叫んだわ意識飛びかけた素晴らしい威力の毒。ミミズにおしっこはダメだ。後悔する。でだ、悪い奴らだが、栄養やってるは、あながち間違いではないので、こら!って言っておわり。昔は、やってきた方だから、あまり言えない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとに腫れたんですね、驚きです。
オロナイン塗られて叫ぶほど痛いだなんて、怖いです。

こらと言うのですね。

お礼日時:2023/01/19 01:22

|ω・) 【晴れる】と【腫れる】の違いに気づいてほしかった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が付いてました。

お礼日時:2023/01/18 23:42

子供のことですからシッコー猶予を与えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

許すのですね。

お礼日時:2023/01/18 23:30

「ミミズにおしっこをかけたら【晴れる】よ」


と嘘とはいえない嘘を教える。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

罰しないのですね。

お礼日時:2023/01/18 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!