アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プリンターを買いたいのですが諸事情があって家ににもつの届けができません
変わりにアマゾンhubを使うのですが一般的なものだと大きくて入りませんと出ます
アマゾンhubに入る一万円程度のプリンターはありますか?

A 回答 (4件)

コンビニでは、80cm以上のサイズは、受取できません。


ヤマト運輸の支店なら、受取できる可能性はあります。

受取スポットをヤマト運輸に変更してみてください。
    • good
    • 0

A4の紙が210 × 297mmで、


AmazonHubは222 × 182mmなので、
それより一回り大きくなりさらにダンボールに入ると何しても難しいかなと思います。

一応持ち運べるコンパクトモデルもあるのですが、その分価格も高いですしサイズも恐らくオーバーと思います。
https://amzn.asia/d/baQ0sPf
    • good
    • 0

コンビニ受け取り

    • good
    • 0

回答になっていませんが、電器店とか家電量販店で買って提げて帰ったら良いのではありませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!