プロが教えるわが家の防犯対策術!

SEKIROはクソゲーor神ゲーに終止符を!
どうも。
SEKIROを最近やり始めまして、クソの様に難しいです。
これがクソゲーなのか神ゲーなのか私はまだ金峰山みたいなところなのでわかりません。
いまさっき鎧のやつと戦い、吹っ飛ばされて死にました。
クソほどやり直してむかついてコントローラーで画面を割って、イライラしています。
神ゲーなの?それともクソゲー?
これはどっちなのでしょうか。
詳しい方教えてくださいこんな私に。

A 回答 (1件)

初見だと難易度が高くとっつきにくい部分がありますが、決して理不尽な難しさではありません。

操作自体は非常にシンプルかつ直感的なので特別な反射神経や操作技術はいりません。システムの理解ができればあまりアクションゲームが得意でない人でも攻略できる程度のバランスで作られています。クソゲーどころか世界的に高い評価を得たゲームです。

ただ個人レベルでの合う合わないはありますから、つまらないと思う人とってはクソゲーでしかないと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

確かにもっさりしてるんで反射神経的なのは要らないんだなぁと思ってきました

状況判断的な?

じっくり向き合う感じ?
とでもいうか...

お礼日時:2023/01/22 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!