アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

父親からの嫌な言動を思い出してしまい、嫌な気持ちになります。
具合が悪くなります。嫌なものは嫌でいいですか?
庇ってくれなかった母親よりも寄り添ってくれる人に気持ちが行ってしまいます。
もう母親と居るのも限界な感じです。いまは施設に来ています。

父親からはプレゼントをもらったり、話をしたりしましたが
気持ちに蓋をしていたんでしょうね。急にすごく嫌で嫌でたまらないなと
込み上げて来ました。とても不安定です。
病院に入院してカウンセリングなどしてもらった方がいいですか?
この質問ももうここで何回もしてます。ノイローゼ気味かも知れません。

A 回答 (7件)

ちょっとエミカちゃん


順序が違うw
急にアドレス載せちゃダメだよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。急に載せてはダメでしたか。

お礼日時:2023/01/20 17:50

このgooって回答数が多いとランキングってやつに載っちゃうの知ってる?


それがいくつで載るのか知らないのでよく分からないけど
ランキングのっちゃったらもっと人に見られる感じになっちゃうけど
大丈夫?

そうなんだね
いまはそれが重要って思わないんだろうね
気がつくと1人になってしまって
それで孤独死って言うのに繋がるのかな?って思ってしまうんだけどね
将来も想像出来ないくらいに
現実に余裕が無いとそれすら気づけずに
孤立してからもっと焦るのかな?って思ったり

人と人との繋がりを大事だと思うきっかけが無いとある意味難しいのかもしれないけど
なんていうか苦い経験もあるけど
大変なタイミングで助けてくれた恩が一番印象的だったから
それを強く思ってしまうのかも?しれないね
しかも助けてくれる人はだいたいが男の人なので
女性の場合だとその点環境的に厳しいのかも?気づけなく
終わってしまうパターンが多いのかもしれないね
でも女性の場合だと協調性で普段から付き合う事を大事にしてるから
それでカバーされてるところがあるんだろうとは思ってしまうね
それすら無かった女の人だと
なかなか厳しいとは思ったりはする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
gooは、ランキングに載っちゃうんですね。
ランキングに載っちゃっても、構わないといえば構わないです。

いまはあまり重要さに気がつけないかも知れません。
本当に1人になって孤独死するのは嫌ですね。
私には、大変なタイミングで助けてくれた恩とかいうのがないので、
余計に分からないかもです。
私は、人付き合いがほとんどないまま来たのもありますね。
男性とも女性ともほとんどなく、女性は母親だけに近いです。
人と人との繋がりはむしろ無視してきましたね…。

お礼日時:2023/01/20 17:49

たぶんそのタイプは言って興奮するだけなので実際はしないとは思う


性的志向が人それぞれ違うので理解しよう、は完全に無理だと思うけど

あとエミカちゃんの場合は自分が欲っするばかりで相手に何かしてあげた経験があまり無い人のように感じたので
それは性格なのか
今まで関わった人間が圧倒的に少なくて気付けなかったのか
分からないけど
人と人の繋がりは本当に大事な事だと思ってるから自分さえ良ければの精神だと
最終的に孤立してしまって
誰も助ける人も居なくなってしまうので
そこは注意かな?って思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
父親は言って興奮するタイプなんですか(笑)
実際に手を出すタイプではないのかな…。なんかちょっと安心しました。

確かに、欲するばかりで何かしてあげたことがないっていうのは、その通りです。母親がすごく面倒見のいい人で、面倒見てもらうことにずっと依存してきました。私の性格もあるだろうけど、面倒見てもらう=してもらうことが当たり前ってなってると思います。
人と人の繋がりは本当に大切ですね。私、いつも孤立することあるんですけど、今のままでは誰にも助けを求められなくなりますね…。

お礼日時:2023/01/20 17:23

エミカちゃん


いまちょうど良かった
質問の右上に 
。。。←こんな3個のやつ無い?
これを押したら回答の付いてる質問です、削除しますか?って出ると思うから
それで削除ができると思うよ

大丈夫
全然ゆっくりで大丈夫だから
メアドはあるんだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の右上に、。。。の3個のやつはないです。
削除はできそうにないです、ごめんなさい。
やっぱりここだけでやり取りしてもいいですか?

お父さんからのひどい言葉が追いかけて来て、やっぱり許せないってなります。
父親にいまは襲うつもりない、と言われても、
あれだけ襲う襲う言われたことがあると、
やっぱり怖いです。「今から僕がすることは性的虐待なんだ、ごめんな」とか。
言われたのは確かなので。

お礼日時:2023/01/20 17:00

うんいいよ


エミカちゃん大丈夫だったのかな?って心配だったから
エミカちゃんは質問削除って今月まだできる?月に一回ならできるようだから
削除できるなら書いてそのあと
この質問削除するみたいな感じでいいなら
そうしようと思うけどいい?
エミカちゃんとりあえずメルアド持ってる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問削除の仕方が分かりません。すみません。
回答がつく前の質問なら、削除できるみたいですが…。
メルアドは持っています。

お礼日時:2023/01/20 16:12

あれエミカちゃんどうしてますか?


気分が落ち着くように今度話とかしませんか
嫌なこととかって忘れてしまうのが一番いいと思うから
まえはごめんね、間に合わなかったから
とにかくエミカちゃんのあの症状など少しでも緩和されるといいなあと思ってるから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
連絡先とかありますか?ここ以外で話せる場所とか、
よろしくお願いします。

お礼日時:2023/01/20 13:44

ウチも両親には悩まされています


状況も似ています 運命だと諦めてます
ちなみに僕は通院しております
両親があれだと子は病みますね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。両親に悩まされていますか。
通院なさってるんですね。どういう病院に通院なさってますか?
精神科ですか、心療内科ですか?
ちなみに父親の言動は、襲いたい、いつ襲われてもおかしくないんだぞ、
エッチしたい、気持ち良くさせたいなどでした。
気持ち悪かったです。

お礼日時:2023/01/20 13:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!