アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

素人質問すみません。

私は楽天モバイルの無制限のスマホを現在使っています。このスマホと下の画像のタブレットはテザリングできますか?

初めてタブレットを買う機械オンチです。

よろしくお願いします。

「素人質問すみません。 私は楽天モバイルの」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

    スマホはXiaomiです。

      補足日時:2023/01/22 01:42

A 回答 (4件)

Xiaomiなら可能。

実際にやられる際は、(独自設定が必要なケースあり)癖があるので、十分に調べて設定しましょう。
    • good
    • 1

(92) 【楽天モバイル】テザリングのやり方 - YouTube


    • good
    • 1

>このスマホと下の画像のタブレットはテザリングできますか?



可。

今のスマホには、無線LANって機能がついているはずですし、、Amazon Fireタブレットにも無線LANが搭載していますからね。
    • good
    • 2

「このスマホ」の正体がわからないので、なんとも言えません。



一般的なスマホなら、テザリング(=中継)機能は搭載されているはずなので、AmazonFireタブレットを含む Wi-Fi 子機のデバイスの多くが、ほぼ制限なくつながります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!