プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。私はタバコの臭いが嫌です。よく言われるチェーンスモカーとかヘビースモーカーってそばに寄るだけでも臭って来て苦痛。何らかの処罰したいと思いますか?
法的手段があるといいですね。

A 回答 (7件)

まあ、今どきタバコなんぞ吸ってるのは無神経でマナーもモラルも持ち合わせていない輩ばかりですからね。

あの市長や元県議みたいな人間のクズみたいな物しかありません。
    • 0

シガ(シガレット)・ハラ(ハラスメント)

スモ(スモーキング)・ハラ(ハラスメント)
モク(たばこ)・ハラ(ハラスメント)

これらが、定着することを、
願っています。
喫煙権があるので、
法的には、無理ですからね。
    • 0

喫煙者は嗅覚がおかしいので判らないのですよ。

元喫煙者ですが禁煙して3ヶ月ごろから嗅覚よくなりました。タバコは臭いですよね。私はそばに寄らないようにしてますね。禁煙場所以外処罰は無理でしょうね。
    • 0

そばから離れればいいだけ

• 0

喫煙防止の条例も出来てるのに未だに喫煙者は減らないのが不思議ですね。

喫煙者は良くない事を理解していながら辞められない中毒患者なんです。だから、禁煙に健康保険を活用出来るのですね。
喫煙所から戻ってくる臭い喫煙者にはうんざりします。自分で喫煙をコントロール出来ない中毒者からはもっと税金(罰金)を取り立てて非喫煙者へ還元すべきだと思います。
    • 0

「タバコ臭発散防止条例」を制定するよう嘆願書を提出すれば?

• 0

喫煙者は嫌煙者が嫌いで、そばに寄ってくるのが苦痛および実害なので、

あなたの主張を優先する歩み寄りは存在しないので、法的手段があるといいですね。
    • 0