アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

造幣局の通り抜けに初めて行こうと思っています。地下鉄の天満橋からでいいのですよね?
行かれた方の感想や、色々と教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

最寄りは天満橋ですのでそこから行くのが一番便利ですね。


でもすこし歩く元気があれば大川沿いはどこも桜が綺麗ですので、JR環状線桜宮駅から川沿いに南下して
ゆっくり出店やお花見を楽しんで、川崎橋の入り口から
通り抜けに入るとこの界隈の桜ほぼ全部見られますよ。

参考URL:http://www.mint.go.jp/sakura/sakura_news.html
    • good
    • 0

去年行きました。


色々な種類の桜があって楽しめます。
そして当然人混みがすごいです。
途中で道も狭まくなるので列が動かなくなったりします。
    • good
    • 0

ソメイヨシノではなく八重種なので


いつもと違った気分を味わえる事でしょう。

後造幣局らしく硬貨の形の瓦煎餅もありますお試しあれ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!