アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昭和52年の50円玉だいぶ黒ずんでます。価値ありますか?

「昭和52年の50円玉だいぶ黒ずんでます。」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 別の写真載せます!

    「昭和52年の50円玉だいぶ黒ずんでます。」の補足画像1
      補足日時:2017/08/26 19:48

A 回答 (4件)

ばっちり綺麗にならなくても、50円玉とわかる模様、数字がみえていれば大丈夫かもですね。


きれいになるといいですねぇ。
    • good
    • 1

使用できるとは思うのですが、


50円玉という事がわかるように、綺麗にした方がよいと思います。
酢、レモン汁などにしばらくつければ綺麗になりますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今つけてます!回答ありがとうございます!それで色が変わらなかったらどうしたらいいですか?

お礼日時:2017/08/26 21:38

そのまま使えば50円です



コインショップに売りに行けば、価値は25円です
    • good
    • 2

普通に50円の価値はあると思いますよ。


昭和62年と勘違いしてませんかね?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

わかりました。ありがとうございます☆

お礼日時:2017/08/26 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!