アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子授けお守りの紐がほどけました。
切れたわけではなく、結び目がほどけてしまいました。つけ始めて1週間だったので、ちょっとビックリしました。


何か願いが叶う前兆でしょうか⁉︎


同じような経験した方いますか?
その後どうなったか教えてほしいです!

A 回答 (3件)

まだ子供が


幼稚園の時
交通事故に…
車のバンパーに
乗り転がるように
地面に落ちたそうです

現場に行き
抱き上げた時
髪の毛がパラパラと
落ち
頭をぶつけたか?
救急車で病院へ。
CT検査から
色んな検査の後
Dr.が余りの無傷に
首を捻ったほど…

幼稚園バッグに
付けていた
身代わり地蔵様の
お札が真っ二つに
割れていたのを
見た時
鳥肌が立ちました
お札を付けていなかったらと
思うと 震えたのを覚えています

あれから何年も経ちますが
身代わり地蔵様のお札は
毎年 必ず
頂きに伺います
    • good
    • 0

>何か願いが叶う前兆でしょうか⁉︎


そう信じることです。
信じれば叶いますから。
    • good
    • 1

何か願いが叶う前兆でしょうか⁉︎」←願いが叶えば ほどけた事が前兆に なる・・



何も無かったら 忘れる・・

要は「後付け」・・・

神は そんな 人間の勝手な願いは聞かない・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!