アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

藤木直人さんの直人の名前の由来とは、何ですか。

A 回答 (3件)

お父さんが「タイガーマスク」のファンだったという可能性もありますね。

タイガーマスクの本名は伊達直人です。
なお、雑誌に連載されていたのが1968~1971年で、アニメ放送が1969~1971年です。
 藤木直人さんは1972年生まれです。
    • good
    • 0

融通が利かない人になる予感で……。

    • good
    • 1

真っ直ぐな、素直な人になって欲しいとの願いを込めてつけた名前じゃないですかね!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!