プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう見かける機会も増えましたが、いまだにスモールAに出くわすこともあるので。。

A 回答 (2件)

Wikipedia によれば


N700a: 21+27+16 = 64編成
N700A: 26+25+24 = 75編成
N700S: 36+2 = 38編成
っぽい.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ2割くらいなんですね
てかN700aまだいっぱい残ってますね

お礼日時:2023/01/22 13:13

N700a は東海が 80編成 (+1) から 48編成まで減らしてるんだけどね.



とはいえ量産開始から数えれば N700S にしてもこんなもんじゃないかな. これも Wikipedia によると N700S は 2020年に量産開始で 38編成だけど N700 は 2007年量産開始で 2009年 4月 1日時点 42 (+1) 本, N700A なら 2013年量産開始で 2015年 4月 1日時点 20本.

東海は 2023~2026年度で 19編成の増備を計画してるから, 全部いくと... 東海分で 55 とか 59 とか, その辺までいくのかな. 西は今のところ 4本の予定みたい.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!