プロが教えるわが家の防犯対策術!

リコーダーが出てくる吹奏楽曲をご存知でしょうか?
M8の鼓笛隊編成みたいなものではなく、一般的な吹奏楽編成+リコーダーの編成です。
今のところ、

ヤン・ヴァン・デル・ロースト:交響詩「モンタニャールの詩」
フェレール・フェラン:交響曲第2番『キリストの受難』

の2曲があることがなんとか分かっています。
モンタニャールの詩は聞いてみてとても良い曲と感じましたが、リコーダーカルテットというのが微妙です。
キリストの受難の方は、如何せん大局すぎて微妙です。

モンタニャールの詩くらいの、20分程度までの規模でリコーダーソロみたいな感じの曲を探しています。
上記のような感じでなくても良いので、リコーダーパートのある吹奏楽曲をご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (1件)

 下記には10250以上のリコーダーを配した曲が入っているデータベースがありますので、その中から、吹奏楽曲を選べばいいと思います。



 http://www.recorderhomepage.net/records.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

データベースにレパートリーが載っているのことは分かりますが、
英語と言うこともあり、上手く検索できません。
どのように吹奏楽曲を検索するのが良いでしょうか?

お礼日時:2010/03/03 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!