アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おーい自衛隊員、強盗等の犯罪に加わっている暇があったら、人類国民の真の敵で悪魔崇拝者でもあるロスチャイルドロックフェラーゲイツソロスらイルミナティ・ディープステイト・ㇵザールマフィア>CIA・ジャパンハンドラー>統一創価等朝鮮カルト>自公政権>カルト信者らを地獄に送り返したらんかい。

日中戦争を起こされて最前線に行って殺される前にな。

A 回答 (2件)

最近、ズンダレてないか?わざと、潜入させて、自衛隊の信用を、低下させて無いかな?日本は、早く、きっぱりと、スパイ工作諜報プロバガンダ員禁止法を制定して、たむろしているロシア中国北朝鮮韓国のこの手の奴等を洗い出して逮捕根絶やしして下さい。

日本政府防衛省法務省警察庁警視庁日本全国県警本部並びに、外務省関連の方々にお願い申し上げます。
    • good
    • 1

これですね。



エリートの空挺団員が…現役自衛官「メリケンサックで女性殴打し現金強奪」卑劣犯行の一部始終

「どちら様ですか」

平日の午後1時過ぎ、マンション一室のインターフォンが鳴り住民の女性が対応。彼女がドアを開けると、いきなりメリケンサックで頭部を殴られた――。

1月18日、千葉県警四街道署は強盗致傷と住居侵入の疑いで千葉市花見川区に住む古屋聡一朗容疑者(28)を逮捕した。古屋容疑者は現役の自衛官。陸上自衛隊習志野駐屯地(同県船橋市)の第1空挺団第2普通科大隊に所属する3等陸曹だ。

https://news.yahoo.co.jp/articles/3acc8e29c04f44 …

金目当てなので、間違いなく計画的な犯行ですが、本人は犯行を否定してると。

まぁ、自衛官の電車内での暴力事件なんかもありましたが、近年の自衛隊員とか右寄り,右派とかの、日本国民を守るのではなく、米国隷従で金にシッポ振るような犬どもですから、下劣で腐った輩も増えて、非国民や売国奴以下の犯罪者も増えて来るんじゃないですかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!