アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワンピース
もし悪魔の実を一つ手に入れる事が出来るなら
何を選びますか?俺はゴロゴロの実です!
ピカピカはあまり光の速さで動いてるように見えないので

A 回答 (3件)

同感です。

やっぱゴロゴロですよね。

なみ「雷なんて、人間が叶うわけないじゃない!」

もしくは、冷え冷えと、マグマグもいいなあと思います でも、普通に日常生活に役立つのはゴムですね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱロギアかパラミシアですよね〜ゾオンはちょっと使い道ないですよね笑

お礼日時:2023/01/23 16:15

スケスケの実やノロノロの実であんな事やこんな事したいです。

ウホホ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

共感ですw

お礼日時:2023/01/24 14:03

平日町日ゴロゴロダラダラ好きなもん食って好きなもん買って風俗も自由に行けて毎月1日に口座に80万振り込まれて病気にはならない実

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!