プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分より他人を大切にするんじゃなくて、自分も他人も同じくらい大切にするのがベストだと思うのですがどう思いますか?

A 回答 (4件)

まあね。

不幸なやつに幸せにされようとしても頓珍漢だわな。
    • good
    • 2

どう思うか、ですか?


私はそうは思わないけど、そう考える人も
いるんだな、と思います。
    • good
    • 1

自分を大切にして、自分自身が強くならなくては、


他人を大切にすることって、できない...でしょうね。
    • good
    • 3

その通り!!!!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!