アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

見えにくいですが相手から返信が来てるのに前の文に既読がついてないのってバグですか?それともやり方みたいなのがあるんですか?

「見えにくいですが相手から返信が来てるのに」の質問画像

A 回答 (3件)

通知から返信は既読つきます

    • good
    • 0

アプリを開かずに通知からそのまま返信したんじゃないかな

    • good
    • 0

その時にブロックされてたんだと思いますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています