プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは機嫌が悪い時他人に八つ当たりしますか?
迷惑ですよ。やめてください。私はそんな事しません

A 回答 (3件)

されたことはありますが しませんね

    • good
    • 0

するわけない。

そもそも機嫌が悪い時が無いので八つ当たりなんて考えたこともない。機嫌が悪いのは脳みそが無い証拠ですが、私には脳みそがありますから。
    • good
    • 0

他人にはしませんが、身内にはすることもあります

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!