アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事でモヤモヤする事がありました。

同僚の人はいつも凄く良い人なんですけど、今日は機嫌が悪いのか凄く八つ当たりして来た気がしました。

男ばかりの職場なので誰にも言う人がいません。

皆さんならどうしますか?

仕事の事家にまで持ち込みますか?

A 回答 (1件)

人なんですから良い時悪い時あるのは当たり前


悪いところをその人として見るのか逆に良いところをその人のフィルターにするかは貴方次第です
どちらにするのもその選択をする意味も貴方の中にあります貴方が決める事です
それが貴方の人間としての器です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!