アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

雪合戦の際、縦に落ちる玉を投げる方法はありますか?

A 回答 (4件)

玉をコントロールするためのコツは、固い玉を作ることです。


固い玉を作るための道具もあります。反則でなければそれを使いましょう。
あとは、ボールが滑りにくい手袋です。
フォークボールに挑戦しますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました❗️

お礼日時:2023/01/27 09:07

雪玉を人差し指と中指の間に深く ”挟んで” 投げる。

    • good
    • 0

ロフテッド軌道のことでしょうか? 落ちてくるまでかなり時間もかかるし、その時の風速の影響も考慮しないといけませんよ。


https://kotobank.jp/word/%E3%83%AD%E3%83%95%E3%8 …
    • good
    • 0

気あい

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!