アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護の、就労指導員が、「車を買え」とか、重労働をしろと言ってきて、困っています。どう対処すればいいでしょうか?

A 回答 (3件)

重労働の内容を教えて下さい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

電車で、15キロ通勤して、重労働をしろと、言ってきます。

お礼日時:2023/01/27 11:53

就労できるのにしないんですか?

    • good
    • 2

生活保護は車の所有は基本禁止ですが・・・。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!